luz、『Identity V 第五人格』リリース1000日記念イベントのテーマソング担当

ツイート

luzが、非対称対戦型マルチプレイゲーム『Identity V 第五人格』リリース1000日記念イベント<心音MAX祭>の公式テーマソング「Identity Crisis」を担当していることが発表された。

◆コラボPV/キャプチャ画像

『Identity V 第五人格』は、NetEase Gamesが開発・運営する、基本プレイ無料の非対称対戦ゲームで、2021年3月30日にリリースから1000日を迎える。同ゲームの公式YouTubeチャンネルでは、楽曲を聴くことができるコラボPVが解禁されたのでチェックしてみよう。

また、4月3日に配信されるオンラインイベント<心音MAX祭 三夜連続狂宴>最終日には、luzが公式テーマソングのライブパフォーマンスを行なうことも決定した。









luz コメント

皆さんこんにちは、luzやけど。
「第五人格」キャンペーンソングとして書き下ろした新曲「Identity Crisis」は、「第五人格」の根本なるテーマ、“裏の人格”や”表裏一体”といった、秘めたる人格をテーマとして作詞にも携わらせていただきました。
人にはいろんな部分があると思いますが、その中でどれだけ「第五人格」にリンクできるものを作れるかどうかがこだわった部分なので、そこに注目していただけたら嬉しいです。 
MVの世界観も最高なんやけど。ぜひゲームと一緒に僕の曲も一緒に楽しんで下さい!

この記事をツイート

この記事の関連情報