SHE’S、新曲がドラマ『ラブコメの掟』エンディングテーマに

ツイート

SHE’Sの新曲「Spell On Me」が、4月7日にスタートする連続ドラマ『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』(テレビ東京)のエンディングテーマに決定した。

◆予告動画、関連画像

『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』は、主演の栗山千明をはじめ、小関裕太、草川拓弥、堀田茜、吉沢悠らが出演するラブコメディ。エンディングテーマに起用される「Spell On Me」はSHE’Sがこのドラマのために書き下ろした新曲だ。井上竜馬(Vo,Key)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■井上竜馬(Vo,Key)コメント

まさか自分がラブコメ作品の曲を書くことになるなんて、今まで想像もしませんでした。そして、こんなにも自分の予想を超えて素晴らしいと思える曲が出来るとも思っていませんでした。沢山作って沢山悩んで、そして沢山話し合って完成したとても美しい楽曲となっています。
自分の過去に恋をしていた時を思い出しながら、そして真宮亮の気持ちを考えながら、ゆっくりと言葉を紡いでいきました。
是非ともSpell On Meをよろしくお願い致します!

   ◆   ◆   ◆


この発表に合わせて、楽曲の一部が聴ける予告動画も公開された。

水ドラ25『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』

放送日時:2021年4月7日(水)スタート 毎週水曜深夜1:10~1:40
放送局:テレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪 TVQ九州放送
配信:Paravi、Amazon Prime Video、dTV ほか、配信プラットフォーム各社にて各話見逃し配信

この記事をツイート

この記事の関連情報