GO TO THE BEDSココ・パーティン・ココ、“藤原ここ”としてソロデビュー

ツイート

▲「約束」ジャケット

GO TO THE BEDSのココ・パーティン・ココが、“藤原ここ”としてソロデビューすることを発表した。

◆藤原ここ 画像

藤原ここは多くの人にデビューを知らせるべく、本日4月1日15時から渋谷駅前で自ら名刺配りを行う予定。名刺に記載されているURLにアクセスすると、ソロデビュー曲「約束」が無料でダウンロードできるという。また、20時からはニコニコ生放送で記者会見を配信し、ソロデビューの意気込みやデビュー曲のリリース情報などを発信予定とのことだ。

   ◆   ◆   ◆

■藤原ここ コメント

この度、私ココ・パーティン・ココは、大変有り難いお話を頂きまして、藤原こことしてソロデビューさせて頂く運びとなりました。

普段から歌うことが大好きだった私が、演歌というまたとない形で歌う機会を頂くことができて、まことに光栄です。

皆さんと私の「約束」を胸にこれからも精一杯活動して参る所存でございます。

一人の人間として至らぬ点の多いところもございますが、改めてGO TO THE BEDS、そして藤原ここの応援を何卒宜しくお願い致します。

   ◆   ◆   ◆

ニコニコ生放送「藤原ここ(ココ・パーティン・ココ from GO TO THE BEDS) ソロデビュー記念記者会見生中継」

2021年4月1日(木)20:00〜配信予定
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331090031

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス