オーストラリア出身・日本発のバイリンガルラッパー“Cyprus”、ニューSG「Come With Me」リリース&MV解禁

ツイート

デビューアルバム『ELFBOY』、そして前作「DOMINO」から半年、オーストラリア出身・日本発のバイリンガルラッパー・Cyprusのニューシングル”Come With Me”が4月1日にリリースされ、ミュージックビデオが2021年4月1日(木)16時に解禁となる。

◆ Cyprus 関連動画&画像


■Cyprus コメント

カム・ウィズ・ミーは、お互いの目線を合わせることが叶わず別れた2人の恋人の過去の関係についての話を基に書いた曲です。 一人は快適さや安定感を求め、もう一人はそのキャリアにチャレンジし大きく羽ばたく準備をしていました。
そう、これは自分(サイプラス)の実話に基づいた話しです。
「Come with me = 俺と一緒にいよう。そうしてお互いの理想を最高な形に高めあっていこう」
これは叶わなかった恋人とのストーリーから着想していますが、それだけでは無くコロナの状況下において母国オーストラリアに 帰らなくてはいけなかった現状。同様に母国と想っている日本へ残してきてしまった友達や仲間との関係についても歌っています。


「Come with me」

2021年4月1日(木)
TUNECORE - Linkcore
https://linkco.re/ExcT43yU

◆Cyprus Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報