トラヴィス・バーカーの娘、フェイス・タトゥの隠し方を父で実演

ツイート


ブリンク182のドラマー、トラヴィス・バーカーの娘Alabamaちゃん(15歳)が、フェイス・タトゥをメイキャップで隠す方法を父の顔を使い実演してみせた。

トラヴィスと2人目の妻でモデル/女優のShanna Moaklerの間に誕生したAlabamaちゃんは、火曜日(3月30日)、「父が、彼を変身させることを許可してくれた」と、父子共演の1分半ほどの動画をインスタグラムに投稿した。

「ハイ、Alabamaよ。父と一緒です。今日、私たちはKYDの新製品を使ってフェイス・タトゥを隠してみます」と始まるビデオで、トラヴィスは娘になされるがまま……。Alabamaちゃんは手際よく、「Blessed」といかり(アンカー)模様の2つのタトゥをカバーアップしていった。

合間には娘からタトゥに関する質問が挙がり、「初めてのタトゥは?」「足にある」、「お気に入りは?」「いま、お前が隠したやつ」「……Blessed(ありがたい)ってわけ」などという会話が交わされている。Alabamaちゃんが“アンカー”を“ハンカチーフ”と間違え、2人で大笑いするシーンもある。



ビフォー&アフターの写真も公開され、結果には2人ともショックを受けたそうだ。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報