キッスのトミー・セイヤー、31歳の娘との出会いを語る

ツイート

キッスのギタリスト、トミー・セイヤーは1ヶ月前、それまで存在を知らなかった娘(Sierraさん)と昨年夏に出会ったと報告していたが、先週(4月1日)配信されたオンライン番組『Hangin' & Bangin' : Artists On Lockdown』のインタビューで、その経緯や喜びについてより詳しく告げた。

◆キッス画像

「昨年夏、自分に娘がいることがわかったんだ。僕は結婚はしていたが、子供はいなかった。僕にはその機会は訪れなかったんだなって思ってた。でも、23andMe(遺伝子検査会社)を通じ……、実のところ、僕のはとこがSierraと連絡を取り合っていたんだ。彼女はいま31歳だ。だから1989年頃の出来事だ」

「(娘に出会えたのは)最高に素晴らしいことだ。神の賜物だ。彼女は美しく、誠実で可愛い子だよ。僕の人生には信じられないことが起きる。ここしばらくで最大の出来事だ」

母親との関係などには触れなかったが、セイヤーいわく、2人が親子だと判明したとき、彼よりSierraさんのほうが驚いていたという。

セイヤーは今年3月初め、Sierraさんとの写真をインスタグラムに投稿し、「これは大ごとだ…みんなに伝えるのに相応しい時がくるのを待ってた。僕の娘Sierraと僕は昨夏、お互いを知るという幸運に恵まれた。僕らはそれ以来、お互いのことを理解し親密な絆を築こうと、たくさんの時間を一緒に過ごしている。彼女は美しく誠実な人で、僕は喜ばしい限りだ。彼女も僕についてそう感じてくれていると思う。奇跡の最も素晴らしい点は、それらが時折実際に起きるってところだ」と伝えていた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報