SHISHAMO、「ねぇ、」が『今日、好きになりました。春桜編』主題歌に

ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

SHISHAMOの「ねぇ、」が、ABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。春桜(さくら)編』の主題歌に決定した。挿入歌にはMrs. GREEN APPLEの「点描の唄 feat. 井上苑子」が起用される。

◆関連画像

『今日、好きになりました。』は、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、2泊3日の旅の中で巻き起こる現役高校生たちの等身大の恋模様を追いかける人気番組。新シーズン『春桜編』の配信は4月5日(月)よりスタートしている。


▲SHISHAMO


▲Mrs. GREEN APPLE

「ねぇ、」の主題歌起用に際し、SHISHAMOの宮崎朝子(G,Vo)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■宮崎朝子コメント

今回主題歌に決定した「ねぇ、」という楽曲は、私たちSHISHAMOが3年前にリリースした楽曲になります。
正直、お話をいただいた時は「なんで今この曲を?」とかなり驚きました。
ですがその疑問以上に、今お声がけいただくということはきっと強い想いで望んでくださっているんだろうなととても嬉しく思いました。リリースしてから時間が経っている曲に対して、たくさんの方が聴いてくださる機会を与えてもらえるのはとても光栄なことだと思っています。ありがとうございます。
「好き」というたった二文字を伝えることの大変さ、この言葉の持つ強烈なエネルギーの行方を、画面の前で皆さんと見届けるのが今から楽しみです。
SHISHAMO Gt.Vo 宮崎朝子

   ◆   ◆   ◆

ABEMA『今日、好きになりました。春桜編』

初回配信日時:2021年4月5日(月)22:00
初回視聴URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9kbspuTFRDn84F
番組URL: https://abema.tv/video/title/90-1502
この記事をツイート

この記事の関連情報