トピアマルピピ少年団、初のアニバーサリーライブ大成功。新メンバーを加え第二章へ

ツイート

トピアマルピピ少年団の結成2周年を記念したワンマンライブ<トピアマルピピ少年団 1st&2nd Anniversary live 「Re:volver」>が4月6日にTSUTAYA O-WESTで開催された。

昨年の同日に開催予定だった1周年記念ライブは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため開催中止となり、本公演は1周年と2周年を同時にお祝いするアニバーサリーライブとなった。

前売りチケット完売となった本公演は、リーダーSHUNの「やっとこの日を迎えることができたぞ」という叫び声とともにスタートし、新曲「夢文-yumebumi-」を含む全15曲が披露された。



▲SHUN


▲奏多


▲i2+Ki


▲ReN.


公演は初のバンドセットでのライブとなり、繰り広げられるパフォーマンスもより迫力のあるものに。2年間を振り返った最後のMCでは、ステージ、フロア含め会場全体が、感極まり感動に包まれた。


そしてライブの最後には、初のドキュメンタリー映像を含むLIVE映像のリリースに加え、新メンバーの加入、さらに新メンバーを加えた新体制での2nd ALBUMの配信リリースとそれに伴うリリース記念ワンマンの開催も発表された。今後さらにスケールアップしていく彼らの姿を楽しみにしていたい。

Photo:今元秀明



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス