みきなつみ、染野有来主演の「ウシロマエ」MV公開

ツイート

みきなつみの最新ミュージックビデオ「ウシロマエ」が公開された。

◆「ウシロマエ」

ミュージックビデオの主演を務めているのは染野有来。今作で染野は、悩みを抱えた女の子が次第に前向きになっていく様子を演じる。なお、「ウシロマエ」は4月7日(水)よりサブスクリプションとダウンロード配信がスタートしている。


   ◆   ◆   ◆

■ミュージックビデオについて みきなつみ コメント

思い入れの強い曲というのもあってミュージックビデオに出てくる主人公の表情をしっかり表現してもらえるか当日までドキドキしていました。撮影が始まってカメラ越しの染野さんと目が合った時、よし!!!絶対にいい作品ができる!と、確信しました。現場にいる皆さんが、ウシロマエを大切に思って撮影してくれていたことが嬉しかったです。
ぜひ、何度も聴いて見てほしいです。

   ◆   ◆   ◆

■染野有来 コメント

この楽曲は、老若男女問わず幅広く届く楽曲だと思うのですが、私くらいの同世代の方には特に共感できる部分が多いのかなと思いました。
コロナ禍で動きたくても動けない中、自分がどこにいるのか分からなくなってしまった時、この曲を聴くことで自分自身が強くなれるメッセージ性を私は感じました。
私から見た“ウシロ”が皆さんから見たら“マエ”、皆さんからみた“マエ”が私からみたら“ウシロ”。
そんなときもあるけど一歩ずつ前に着実に歩んでいるんだよ。ってこの楽曲を聴いて背中を押してもらいました。
また、みきなつみさんに初めてお会いしたのですが、なつみさんの柔らかい笑顔の先にある真の強さが歌声から伝わってきて、こんな素敵な曲のミュージックビデオに出演できて、とっても嬉しかったです。
皆さんにとって、この曲が一歩後ろでも前でも踏み出す勇気の後押しになりますように!


▲染野有来
Takeo Dec.

   ◆   ◆   ◆

また、みきなつみの誕生日である4月14日(水)には、配信ライブ<みきなつが誕生日に対バンしたい人>の開催が決定している。

■リリース情報

デジタルシングル「ウシロマエ」
2021年4月7日(水)ダウンロード&サブスクリプション配信スタート


▲「ウシロマエ」

■ライブ

<吉祥寺SHUFFLE presents「みきなつが誕生日に対バンしたい人」>
2021年4月14日(水)19:00~
出演:みきなつみ/岸洋佑/カノエラナ
チケット購入:
https://twitcasting.tv/k_shuffle/shopcart/65117

◆みきなつみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス