Mizki、AIのボーカルディレクションで生まれた新曲「Stay」MV公開

ツイート

Mizkiのデビューアルバム『Bet on me』から、新曲「Stay」のミュージックビデオが公開された。

◆「Stay」MV、関連画像

「Stay」はMizkiの伸びやかな歌声が響くミディアムナンバー。幼い頃から歌手を目指してきた彼女が目標とする憧れの存在だというAIがボーカルディレクションを担当した。Mizkiがソロシンガーとしてデビューするにあたり、集められた候補曲の中で「Mizkiはこの曲を歌うべき!」とAIが強く推したのが、この楽曲だったという。


AIが他のアーティストのボーカルディレクションを担当するのはこれが初めて。彼女は次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■AI コメント

ついに あの曲がああああ、、、

ミズキちゃんは透き通った声なんだけど、同時に力もあってその曲の雰囲気を毎回うまく表現してると思う。今回の新曲「Stay」とにかくイイ曲!
彼女のこの曲、大好きなので早くみんなにも聴いてほしーって思ってたので嬉しすぎる

これを聴いたら恋が始まっちゃうって感じの曲です!ドキドキしたい人は是非聴いてください ヒューヒューっw

   ◆   ◆   ◆

Debut Mini Album『Bet on me』

2021年4月7日(水)発売
UPCH-2219 ¥1,760(税込)
https://zen.lnk.to/MizkiBOM
収録曲:
1. Crazy For You
2. Love Myself
3. Stay
4. Changes
5. Bounce

この記事をツイート

この記事の関連情報