Siwoo、日本ソロデビュー決定

ツイート

韓国出身のアーティスト/音楽プロデューサー/作曲家のSiwooが、日本ソロデビュー作となる配信シングル「素敵な人よ(시간처럼 가주라.) - Korean Version -」を4月14日にリリースする。

◆ミュージックビデオ/ジャケット画像

Siwooは、2008年に韓国でアイドルグループ・Honey boysとしてデビューし、2010年にグループ名をT.O.Aに変更して、日本でもライブ活動を行なってきた人物。これまでにJYJ、Sexy Zone、SDN48などへ楽曲を提供している。

「素敵な人よ(시간처럼 가주라.) - Korean Version -」は、Siwooが作曲し海蔵亮太に提供した「素敵な人よ」を韓国語でセルフカバーした楽曲だ。過去の忘れられない恋愛を引きずる自分との決別を歌ったラブバラードで、同曲がUSEN週間リクエスト洋楽ランキング(3/31、4/7付)において2週連続で1位を獲得したことから、急遽、日本ソロデビューが決定したとのこと。

▲Siwoo/「素敵な人よ(시간처럼 가주라.) - Korean Version -」


Siwoo コメント

今回、シンガーの海蔵亮太さんに提供した「素敵な人よ」を韓国語でセルフカバーしました。
USENで沢山のリクエストを頂き、大変感謝しています。
日本ソロデビューが決まり、久しぶりにアーティスト活動を日本で行えることを嬉しく思っています。
いつかこの歌を、直接皆さんの前で披露できるように頑張ります。
日本で、そして私の母国である韓国でも、一人でも多くの人にこの歌を愛してもらえたら嬉しいです。

リリース情報

配信シングル「素敵な人よ(시간처럼 가주라.) - Korean Version -」
2021年4月14日(水)配信リリース

この記事をツイート

この記事の関連情報