髙橋多聞、2ヵ月連続シングル第二弾「Snowmelt」を配信+MV公開「雪解け真っ最中の北海道の風景と空気感を」

ツイート

北海道在住のシンガーソングライター髙橋多聞が4月7日、シングル「Snowmelt」をデジタルリリースした。これに伴ってミュージックビデオが公開となっている。

◆髙橋多聞 動画 / 画像

2ヵ月連続配信第二弾となる同曲は、前作「Like this」同様、ポストパンクやニューウェイブの影響を感じさせる仕上がりだ。リンクした2作はアレンジ面での共通点も感じさせる。ミュージックビデオでは、その強いつながりを感じることができるとのこと。以下に髙橋多聞のコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「今回の新曲は前作「Like this」の直後から始まっています。前作でぐっと押さえた感情を爆発させるような楽曲です。アレンジ面でも前作で使用した素材の一部を使用するなど、前作とのリンクを感じてもらえるような、曲になっています。
 今回の楽曲では視覚的にも楽曲のテーマを伝えられるようにMVも作成しました。タイトル通り、雪解け真っ最中の北海道の風景と空気感を感じていただける作品になっています。合わせてお楽しみいただけますと幸いです」──髙橋多聞

   ◆   ◆   ◆


■2ヵ月連続シングルリリース第二弾「Snowmelt」

2021年4月7日(水)デジタルリリース
1. Snowmelt
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Snowmelt


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス