チープ・トリックのトム・ピーターソン「心臓切開手術から回復中」

ツイート

チープ・トリックのベーシスト、トム・ピーターソンが、ひと月前に心臓の手術を受けていたことを明かした。

◆チープ・トリック画像、動画

チープ・トリックは今週木曜日(4月8日)放送された米トーク番組『The Late Show with Stephen Colbert』に出演し、新曲「Boys & Girls & Rock N Roll」をパフォーマンスした。ピーターソンはこのとき、椅子に腰かけながらベースを演奏していた。

彼はその後、Facebookにメッセージを投稿し、その理由を説明した。「やあ、みんな。昨日の夜、『Late Show』でのパフォーマンスの最中、僕が座っていたことに気づいたかもしれない。僕は1ヶ月前、開心術を受けなくてはならず、いま、のんびりしろという医師の指示に従っている。回復中にあり、ゆっくりではあるが確実に毎日、強くなっている。またすぐに君たちに会えるのを楽しみにしている」




チープ・トリックは今週金曜日(9日)、20枚目のスタジオ・アルバム『In Another World』をリリース。今月末にオーストラリアでツアーを再開する予定でいる。2週間半のオーストラリア・ツアーに続き、夏には北米で大規模なツアーを計画している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報