人気YouTuberプロデュースのメンズアイドルグループ「7m!n」、デビューライブ開催

ツイート

7人組メンズアイドルグループ7m!n(読み:セブンミニット)のデビューライブ<7m!n Debut Live -クロノメーター->が、4月10日(土)に東京・品川インターシティホールにて行われた。

◆ライブ画像
7m!nは、元・さんこいちの“やっぴ”と、元・ヘンジンマジメの“米村海斗”がプロデューサーをつとめるアイドルグループ。SNSの総フォロワー数が150万を超える人気アイドルグループ、9bicの後輩グループでもある。


3月13日にグループ結成を発表したばかりの彼らだが、本公演のチケットは発売とともに即ソールドアウト。YouTubeで行われた生配信は同時接続3500人を超える盛り上がりを見せた。


ライブではデビュー曲の「クロノメーター」や、新曲の「マイクテスト」などを歌唱。トークパートでは事前にSNSで「モテそうなのは?」「性格が良さそうなのは?」とのお題で回答を募集。配信コメント欄の「〜くん頑張って!」「アメリカから見ています」といったエールにリアクションをとる場面もあり、ファンと自然体で柔軟にコミュニケーションする姿には、デジタルネイティブ世代らしさが光った。


メンバーの白金倫太郎は「これでやっとアイドルとしてのスタートラインに立てたと思っています。これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!」とコメント。今後の活動への意気込みを見せた。なお、7m!nは夏に初の東阪ツアーを行うことも決定している。
<br>


写真提供元:WAIWAI

インフォメーション

■月1回の定期公演開催決定
初回公演:5月4日(火・祝)

■東阪ライブ開催決定
大阪:8月1日(日)
東京:8月21日(土)

◆7m!n オフィシャルウェブサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報