ジェイソン・ベッカー、退院

ツイート


先週水曜日(4月7日)、息切れと心拍数の急激な上昇が繰り返されることから入院したジェイソン・ベッカーが、細菌感染症の治療を終え、週末、退院した。

◆ジェイソン・ベッカー画像

ベッカーのTwitterに日曜日(4月11日)、「ジェイソンは家に戻り、いま裏庭のデッキで猫たちと過ごしています! 皆さんからの絶え間ない愛と支援に感謝します! #jasonbecker #TriumphantHearts #HoldOnToLove #ThankYou」との最新情報が投稿された。デッキと思われる場所で、ギターを抱え横たわる写真も公開されている。

彼の義理の姉妹エイミーさんは前日、「感染が治り始めています。療養する時間が必要ですが、明日には退院できそうです! 私たち家族は皆さんの想いと祈りにとても感謝しています」と伝えていた。





ベッカーの母パットさんは、先週初め、ジェイソンの具合が良くないことを公表し、彼のために祈ってくれるようファンにお願いしていた。

また、3~4月にかけ、ドラゴンフォースのハーマン・リ(G)のTwitchチャンネルでは筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患うベッカーの医療費をサポートするため、チャリティ・オンライン・イベントを開催中。多くのミュージシャン仲間の協力のもと、ジャム・セッションやオークションが行われている。詳しくはJasonbecker.com もしくはtwitch.tv/hermanliまで。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス