ロブ・ハルフォード、新型コロナウイルス・ワクチンの接種を推奨

ツイート
Photo by Sam Erickson

先月終わり、新型コロナウイルスのワクチン(2回目)を接種したと報告していたジューダス・プリーストのロブ・ハルフォード(Vo)が、一刻も早くみんなで集まり、デビル・ホーンズを高々と突き上げることができるよう、メタル・ファンにワクチンの接種を呼びかけた。

◆ロブ・ハルフォード画像

ハルフォードは週末、メタル・コミュニティに向けたビデオ・メッセージをインスタグラムに投稿し、こう話した。「やあ、みんな。君らのメタル・ゴッド、ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードだ。俺らの命を救い、最終的にはこの世界からCOVID-19を根絶させるであろうワクチンを受けるという正しいことをしているメタル・コミュニティに、感謝のマッシヴ・エールを送る。メタルにおいて俺らが誇らしく思っていることの1つが、俺らは音楽のためのみならず、お互いのためにも団結するところだ。常識的に考え、注射を受けることで、俺らが恋しくてしかたない重要な領域の1つを開くことができる。クラブや劇場、フェスティバルなどで、みんなが集まり、ホーンを高々突き上げられる。俺らが愛するバンドと共に、真の自分や生きる目的をリアルに感じることができる」

「早く、あの素晴らしいヴァイブとフィーリングを取り戻そう。まだワクチンを受けていないなら、どうかそうするよう勧める。ジューダス・プリーストを含む全てのバンドは、ファンのためにライヴ・パフォーマンスすることで完全なものになる」



ジューダス・プリーストは5月末から開催予定だったヨーロッパ・ツアー(一部フェスティバルを除く)を来年に延期したが、9月から北米ツアーを行う予定でいる。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報