マルシィ、新曲「オードトワレ」リリース。MVには江野沢愛美が出演

ツイート

マルシィが、新曲「オードトワレ」を4月26日(月)に配信リリースすることを発表した。あわせて、同楽曲のミュージックビデオのティザー映像も公開されている。

◆「オードトワレ」MVティザー映像

「オードトワレ」は、“実ることのない恋”をテーマに、恋焦がれた女性への想いを綴った甘酸っぱい片思いソングだという。島田昌典がサウンドプロデュースを担当した。

ミュージックビデオには、『non-no』専属モデルの江野沢愛美がヒロイン役で出演する。本編はリリース当日、4月26日(月)21時よりYouTubeでプレミア公開される。


   ◆   ◆   ◆

■うきょう(Vo)コメント

実ることのない恋の歌。
伝えることが叶わない、もどかしさや寂しさ、 結末が分かっていながらも一途の期待を胸に追いかけてしまう。
そんな想いを綴った楽曲です。
羽ばたいていなくなってしまう前に伝えられるように、 この楽曲を通して少しでも背中を押せたらと思います。

   ◆   ◆   ◆

■江野沢愛美 コメント

今回マルシィさんの新曲「オードトワレ」にヒロインとして参加させて頂きました。
この曲は、疾走感のあるさわやかなメロディですが、
歌詞は切ない恋のお話で誰もが共感できる歌詞になっています。
結果が出てしまうのは怖いけど、相手にぶつかって自分の想いを素直に伝えるということは本当に大切で素敵なことです。
このMVを観た後そうやって皆さんが思ってくれたらいいなと思います。
撮影は旅行のようでとても楽しく行いました。
是非フルでの公開を楽しみにしていてくれたら私も嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

デジタルシングル「オードトワレ」

2021年4月26日(月)配信開始

「オードトワレ」ミュージックビデオ YouTubeプレミア公開

2021年4月26日(月)21:00〜公開
https://youtu.be/kuDFyadvigQ

この記事をツイート

この記事の関連情報