Who-ya Extended、「THE FIRST TAKE」にて『呪術廻戦』OP曲「VIVID VICE」を披露

ツイート



YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第110回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。その第110回には、ボーカリストWho-ya(フーヤ)を中心としたクリエイターズユニット、Who-ya Extendedが登場。TVアニメ『呪術廻戦』第2クールのオープニングテーマでありスマッシュヒットを記録している「VIVID VICE」をアコースティックバージョンにて一発撮りした。そのもようは、本日4月16日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■Who-ya コメント
いざこの場に立つと、自分の音楽や声と正面から向き合う怖さを感じましたが、新鮮で楽しめたと思います。
普段向き合う相手はお客さんやカメラですが、THE FIRST TAKEは何より己と向き合っている気がしました。
是非、空気感や温度まで楽しんでいただけると嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス