柏木由紀、WACK加入ネームは「ユキ・レイソレ」に

ツイート


柏木由紀が、WACK 渡辺淳之介プロデュース企画第2弾からBiSHとの出会いの模様をおさめた動画を公開した。

先週4月9日(金)に「WACK全7グループに加入」というプロジェクトが発表となった柏木由紀。

今回の動画ではBiSHと対面。緊張する柏木と、柏木以上に緊張するBiSHのメンバーたち。過去にAKB48の握手会で柏木と握手したこともあると話すセントチヒロ・チッチとハシヤスメアツコなど、様々な事実も明らかになる。

その後もお互いたどたどしいコミュニケーションをとりつつ、話はWACKに加入する際の柏木の名前の件に。WACK所属のアーティストにはアイナ・ジ・エンドや、アユニ・Dなど、渡辺淳之介の独特な感性の名前を各メンバーが命名されている。

柏木由紀のWACKネームを考えてきたという渡辺淳之介から発せられたのは“柏レイソル“からインスパイアされた「ユキ・レイソレ」。以降、このプロジェクトでは柏木由紀あらため、ユキ・レイソレとして活動することになった。

動画ラストでは、先週の予告でも映し出されていたBiSHと柏木の円陣が。さすがにBiSHファンにはお馴染みの「●●●!」は無理だったのか「自主規制」でのP音入りという結末になった。

来週公開となる次回動画ではGO TO THE BEDS、PARADISESが登場する模様だ。公開は「柏木由紀 - YouTube Official Channel」にて。




▲柏木由紀



▲BiSH


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス