R&Bシンガーソングライター・Cikah、連続配信シングル第三弾「AM」リリース決定

ツイート

R&Bシンガーソングライター・Cikahの連続配信シングル第三弾「AM」が、4月28日にリリースされることが決定した。

今作は、誰もが内側に秘める思いの本当の意味を考えさせられるミディアムバラードとなっており、胸を締め付けら れる歌詞と、表現力豊かな声、そして洗練されたサウンドメイクにより、聴いた後に温かい気持ちになる楽曲となった。

アレンジにはR&Bピアニスト・ShoAsano 、エンジニアには樫 本“GURI”大輔を迎え、Cikah独自のテイストであるブラックミュージックを基盤としたメロウなソウルサウンドに仕上がっている。

また、リリース同日の21時にはミュージックビデオも公開予定。本日4月18日より、ミュージックビデオに出演したキャストによる楽曲のライナーノーツ企画も実施される。

■Cikah コメント
私たちには偏見がある。女だから、男だから、親子だから、兄弟だから、外国人だから、女同士だから、男同士だから。だけど二人には二人にしか分からない、もしかしたら二人にも分からない関係があり、それは当然ながら外から見つめる第三者には分かるはずもない。そんな分からないことを恐れるあまり、他者を型に嵌めようとする決めつけや偏見がどれだけ愚かなことか、私たちは知る必要がある。例えば人生最期の日に今日までを振り返ったとして「もしかしたらあれが愛だったのかも」と、そこで初めて気づいたっていい。どうか誰かが決めつけた名前や役柄を今すぐ脱ぎ捨てて、あなたがあなたのままで居られますように。

◆オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報