マカロニえんぴつ、豪華フリーペーパーを限定配布

ツイート

マカロニえんぴつが、メジャー1stシングル「はしりがき」EPの店着日となる4月20日より全国の主なCDショップでフリーペーパー『マカロニえんぴつ FREE PAPER はしりがき編』を限定配布する。

◆フリーペーパー 画像

総ページ数12ページにもおよぶこのフリーペーパーには、メンバー直筆による「はしりがき」ピアノコード譜に加え、メンバーの和気あいあいとしたアー写撮影時のオフショットや、メンバーが探検隊に扮し話題となった「裸の旅人」ミュージックビデオの撮影風景、「はしりがき」EP初回限定盤に付属するDVDにも収録された無観客生配信ライブ<マカロック振替配信ワンマン 〜Zepp横浜から希望を込めて〜>時のライブ写真を掲載。

また、『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の主題歌を担当していることから、しんちゃんとマカロニえんぴつのマスコットキャラクター・まかぴー君が並んで塗り絵になるというコラボも実現。マカロニえんぴつがリリース毎に開催している恒例企画も「〜まかぴー君としんちゃん塗り絵企画〜」としてパワーアップしているので奮って投稿しよう。

なおフリーペーパーは無くなり次第配布終了となる。

▲『マカロニえんぴつ FREE PAPER はしりがき編』


この記事をツイート

この記事の関連情報