井澤惇とALI&、「Jag」始動。庄村聡泰が友情出演した「Works feat.アフロ」リリックビデオ公開

ツイート


LITE、FULLARMORなどで活動をしているベーシストの井澤惇と、80KIDZのALI&が、新プロジェクト「Jag」の活動をスタートさせた。

Jagは、ライブ活動を制限され鬱屈した期間を過ごす中で、その状況を糧として新たな可能性を見出すべく始動。2021年の年明けより制作活動をリモートで行い、2人の友人でもあるMOROHAのアフロからの協力を得て、1stシングル「Works」を完成させた。同曲は4月21日(水)に各サブスクリプションで配信され、また先日、[Alexandros]を勇退したドラマーの庄村聡泰が友情出演したリリックビデオが4月21日0時にJagのYouTubeチャンネルで公開される。

▲井澤惇

▲ALI&

▲アフロ

  ◆  ◆  ◆

<コメント>
2021年になって2回目の緊急事態宣言が発令された時、僕とALI&さんは2人でオンラインゲームをしていました。オンラインという仮想空間で皆で遊んだりできるのであれば、音楽の制作もリリースも出来るのではないか。そんな話から音楽制作という名の新しいゲームを始めました。そして同じような気持ちを持つ同志が沢山いる事にも気づきました。皆に協力をしてもらいながら、今後も活動していきたいと思っています。

── LITE 井澤惇

  ◆  ◆  ◆

1st Single「Works feat.アフロ」

2021年4月21日(水)配信
スマートリンク:https://FRIENDSHIP.lnk.to/Works

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス