LiSA「サプライズ」が彩る、映画『夏への扉』新予告映像解禁

ツイート

LiSAの新曲「サプライズ」が主題歌に決定した映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』の新予告映像が公開された。

◆新予告映像/場面写真

山崎賢人が主演する本映画は、1956年にアメリカで発表されたロバート・A・ハインラインによる名作小説『夏への扉』を原作としたもの。舞台を日本に再構築し、罠にはめられすべてを失った科学者が、1995年から2025年へ時を超えて大切な人を救う物語を描く。

新予告映像は、LiSAによる書き下ろし主題歌「サプライズ」が全編を通して流れるPV風予告で、より物語の核心に迫っていく映像となっている。

映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』は6月25日全国ロードショー。


※山崎賢人:「崎」の正式表記は「たつさき」

映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』

2021年6月25日(金)全国ロードショー
[STORY]
将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。早くに両親を亡くしずっと孤独だった宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大事に思っていた。しかし、研究の完成を目前に控えながら、宗一郎は罠にはめられ、冷凍睡眠させられてしまう。目を覚ますと、そこは30年後の2025年の東京、宗一郎は研究も財産も失い、璃子は謎の死を遂げていたー失って初めて、璃子が自分にとってかけがえのない存在だったと気づく宗一郎。人間にそっくりなロボットの力を借り、30年の間に起こったことを調べ始めた宗一郎は、ある物理学者にたどり着く。驚きの事実を知った宗一郎は、再び1995年へと時を超える。ただ、璃子を救うためにー
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス