ウィーザー、iRobotとコラボしたロボット掃除機Wroombaを公開

ツイート

ウィーザーが、iRobotとコラボし誕生したロボット掃除機Wroombaをお披露目した。抽選で5名のファンにプレゼントするという。

◆ウィーザー画像

ウィーザーは月曜日(4月19日)、「新しい友達を切望している? 君の後始末をしてくれるロボットの友達とか?」「9割の人がウィーザーに彼らの家を掃除してほしいと夢見ているとの調査結果がある。しかし、それは不可能だった……これまでは」と、iRobotのRoomba i7にウィーザーのロゴが入ったWroomba(Wは発音しない)を公開した。

彼らの楽曲のタイトルをユーザー名にしたMyNameisJonas1994は「ウィーザーに掃除してもらったみたい、でも本当にきれいになる!」、ドラマーのパトリック・ウィルソンは「人間のリヴァースよりよっぽど掃除が上手い」とのレビューを残している。

抽選へは特設サイト(Wroomba.com)から応募できる。



今年1月、通算14枚目のスタジオ・アルバム『OK Human』を発表したばかりのウィーザーは、早くも5月に新作『Van Weezer』のリリースを予定している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報