ポカリスエット新CMソングを歌うA_o、メンバーはアイナ・ジ・エンドとROTH BART BARON

ツイート

ポカリスエット新CMソング「BLUE SOULS」を担当する“A_o”が4月20日に生配信を行い、メンバーがアイナ・ジ・エンド、ROTH BART BARONであることを明かした。

◆「BLUE SOULS」 MV、ジャケット写真

「BLUE SOULS」は本日4月21日0時に音源配信がスタートしており、このあと20時よりA_oのオフィシャルYouTubeチャンネルにてミュージックビデオがプレミア公開される。なお、「BLUE SOULS」はこれから夏に向けて、楽曲がさらに進化していくという。



   ◆   ◆   ◆

■アイナ・ジ・エンド コメント

三船さんの作った世界観を崩さないように、でもせっかく自分の名前を挙げていただいたので、“アイナ・ジ・エンド”として全うできるような歌い方を模索しました。
「BLUE SOULS」は私もとても大好きな曲で、夜寝る前に聞くのもいいですし、朝に聞くのもいいですし、CMの映像と合わせて聞くのも楽しいです。いろいろな聞き方があるので、よかったらゆっくり何度も聞いてもらえると嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

■ROTH BART BARON コメント

初めて自分以外の人が歌ってくれる楽曲を、アイナさんという素晴らしいシンガーと一緒に作ることができて嬉しかったです。多くの人に伝わるといいなと思います。
すごくいい意味で“心の荒々しさ”みたいなものが、アイナさんの歌にも、僕のギターにも入っているので、そういった部分を感じてもらえると嬉しいです。

■楽曲情報

「BLUE SOULS」
2021年4月21日(水)配信スタート
配信リンク:
https://ssm.lnk.to/A_o_BLUESOULS


▲「BLUE SOULS」

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス