24歳のシンガーソングライター・藤田悠也、4ヶ月連続デジタルシングルリリース

ツイート

兵庫県出身、24歳のシンガーソングライター・藤田悠也が5月12日から4ヶ月連続でデジタルシングルをリリースする。

◆「clear」ショート・クリップ

藤田悠也は、2017年に<スガフェス>オーディションに応募、スガ シカオ本人からオープニングアクトに選ばれ、大阪城ホールで弾き語りを披露した過去を持つ。年間300本以上のライブを行うなど、ライブ中心に音楽活動を行っていた。

しかしコロナ禍でライブを断念せざるをえない状況が続く中、詩曲はもちろん、アレンジ、プログラミングすべてを自身で行った作品を4ヶ月連続配信リリースすることに。第1弾の「clear」は、 5月12日 から配信スタートすることが発表された。これまで自主制作盤として会場限定の音源を手売りしてきたが、全国に藤田悠也の音源が届くのは、この作品が初となる。

リリース日には「clear」のミュージックビデオも公開。こちらも藤田悠也自身が制作したミュージックビデオとなっている。現在、「clear」のオフィシャル・ショート・クリップが公開中だ。



■藤田悠也 コメント
この度、Digital Single「clear」をリリースさせていただく事になりました、シンガーソングライターの藤田悠也と申します。日々生きていく中、そして夢を追う中で、“今やるべき事は何なのか”何となくわかっているけど、何となくわかっているだけで陽が沈んでしまう。そんな事が僕には多々あります。
「諦めて、明らめろ。」迷いや倦怠感で出来た見えない壁を払拭し、道筋をはっきりさせたいという気持ちでこの曲を作り、clear というタイトルを付けました。また今回、4ヶ月連続リリースをさせていただきますので、楽曲を通して「藤田悠也とは」を皆様にお伝えしていけたらと思っております。ここから始まる 藤田悠也を、どうぞよろしくお願いいたします...!

4ヶ月連続配信シングル第一弾「clear」

レーベル:Rin to...records
配信開始日:5月12日(水)
配信リンク:https://ssm.lnk.to/clear


イベント情報

<Everyone's music in SHIBUYA>
日程:2021年5月30日(日)
OPEN:18:00 START:18:30
会場:TSUTAYA O-Crest
出演:藤田悠也/門脇更紗/ニドネ/

◆藤田悠也 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報