WARPs UP、プロジェクト「WARP-Syndicate」コンセプトムービー公開

ツイート

WARPs UPが、プロジェクト「WARP-Syndicate」のビジョンを示すコンセプトムービーを公開した。

◆コンセプトムービー

「WARP-Syndicate」とは、“Wind Assemble Radical People-Syndicate:革新的な風を創造できる集団”の意。固定のグループだけではなく様々なプロジェクトを分野横断で組み合わせることで、既存のカテゴリーや枠組みを超えて、才能が輝く新たな世界や価値観を作り出すことを目的とした集合体。WARPs UPはその第一弾のアーティストとして活動中だ。

WARPs UPのメンバーであるRIKIMARUとSANTAは、このプロジェクトのテーマを体現するかたちで、WARPs UPの活動と並行しながら、中国の人気オーディション番組『創造営2021』に出演。世界レベルのパフォーマンスで多くのファンを魅了し、サバイバルを勝ち抜き「INTO1」のメンバーとして中国でデビューすることが決定した。WARPs UPはLANGYI、MINGJUNが中心となって活動を続けていく。



現在、WARPs UPのオフィシャルサイトでは、「WARP-Syndicate」の活動に興味を持ってくれる新しい才能を随時募集中。同時にこのプロジェクトを共に盛り上げて歩んでくれるファン、サポートを希望するメディアやブランド各社の参加も募っている。



◆WARPs UP オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報