WARPs UP・LANGYI、「Pleasure」を中国語で初セルフカバー

ツイート

WARPs UPのLANGYI(ランイー)が、TVアニメ『フルーツバスケット』The Finalのオープニングテーマである「Pleasure」を自身の母国語である中国語でセルフカバーした。

◆「Pleasure」セルフカバー動画

4月24日に最終回を迎えた中国の人気オーディション番組『創造営2021』では、WARPs UP日本人メンバーのRIKIMARU、SANTAが中国でのデビューメンバーに選ばれ、「INTO1」という新たなグループで期間限定の活動を行うことが決まったばかり。

そのため、WARPs UPとしての4人での活動は一旦休止し、残ったメンバーで今後はWARPs UPとして新たな活動を行っていくことになる。そんな中でLANGYIは、新曲「Pleasure」のようにどんな環境でも自ら未来を切り開いていこうという思いを込め、今回中国語でのセルフカバー動画を収録した。

映像はやさしいピアノ伴奏と、マイク一本での撮影というシンプルな映像で、メンバーにしばらく会えない切なさと共に、LANGYIの未来への強い意志が感じられる映像となっている。

オリジナル楽曲「Pleasure」は、中国大手配信サイトNetEase Cloud Musicで、4月27日付J-POPランキングウィークリーチャートで2 位を獲得し、同日に配信されたミニアルバム「Prep.20/21SS -Chapter RLSM-」は、ベトナム、タイ、マレーシアなど5つの国と地域のiTunes J-POPチャートで1位を獲得した。

LANGYIは今後も、アニメ『フルーツバスケット』にちなんだカバー楽曲を継続して披露する予定。



◆WARPs UP オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス