FAKY、『恋とオオカミ』から誕生した新曲MV公開

ツイート

FAKYが新曲「HappyEverAfter」のミュージックビデオを公開した。

◆「HappyEverAfter」 MV

「HappyEverAfter」は、ABEMAで配信中の恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演しているTakiの心情をLil’ Fangが歌詞に落とし込んだ楽曲だ。

番組を通じてTakiはいつも自分の気持ちに素直に振る舞い、時に大胆にも見えるストレートな感情表現でティーンを中心に多くの共感を集め、視聴者からは最後まで多くの応援が寄せられていた。

「HappyEverAfter」は「映画のワンシーンのよう」「美しすぎて涙がでる」といった声が多く集まる神シーンを番組内で作り出したプリンセスのようなTakiの存在を体現するかのような煌めいた作品となっており、ミュージックビデオの公開に先駆けて配信された楽曲にファンからは「切ない歌詞に途中から涙が止まらなくなりました」「聞くたびに胸がギュっとなって涙目になる」というコメントが寄せられていた。

同曲のミュージックビデオは、『恋とオオカミには騙されない』の最終話放送直後に公開。今作では“めでたしめでたし”の意味を持つ「HappyEverAfter」になるまでの過程が描かれており、楽曲のイメージとは対照的に、苦しみや悲しさが表現されたエモーショナルな作品となっている。



   ◆   ◆   ◆

■Taki コメント

「HappyEverAfter」は、傷ついても、幸せを見つけることを諦めない希望の曲です。有名なことわざに、“雨のあとには虹が出る”というものがありますが、この曲はまさにそのことわざを表現した作品になっています。

一緒に苦楽を共にした『恋とオオカミには騙されない』メンバーにも幸せになってほしく、この楽曲をリリースしました。世の中には辛い経験をした人がたくさんいるかと思いますが、決して幸せになることを諦めてほしくないです。この曲は悲しい曲ではありません。前に進むための曲です。

   ◆   ◆   ◆

■リリース情報

「HappyEverAfter」
2021年4月26日(月)配信リリース
配信リンク:https://avex.lnk.to/HappyEverAfterPR

◆FAKY オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス