ウィロー、母ジェイダ・ピンケット・スミスのメタル・バンドとパフォーマンス

ツイート


ウィローが、母の日のサプライズ・プレゼントとして、彼女の母で女優のジェイダ・ピンケット・スミスのニュー・メタル・バンドWicked Wisdomのメンバーとパフォーマンスし、ジェイダを喜ばせた。

◆ウィロー画像、動画

Wicked Wisdomはジェイダが2002年に結成し、2004年にファースト・アルバム『My Story』、2006年にセカンド『Wicked Wisdom』をリリース。幼いときツアーに同行していたウィローは、このときの母の姿やバンドの音楽に大きな影響を受けたという。

今週、Facebook Watchで配信されたスミス家のトーク・ショー『Red Table Talk』の最新エピソードで、その模様が公開された。ウィローはまず、Wicked Wisdom時代を振り返るビデオを流し、「母はスーパーウーマンで、ロックスターで、戦士で、子育てまでしてた。私は母の1番のファン」などと話し、ジェイダを照れさせた後、外に移動し、彼女とバンド・メンバーを再会させた。

その後、ウィローは母の前で、Wicked Wisdomの「Bleed All Over Me」をパフォーマンスしている。




ウィローは最近、ブリンク 182のドラマー、トラヴィス・バーカーをフィーチャーした新曲「t r a n s p a r e n t s o u l」をリリース。よりロックな面を見せていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス