エビ中、7,000人から選ばれた新メンバー3人を発表

ツイート


7年ぶりの新メンバーを決めるオーディションの結果、私立恵比寿中学に3人のメンバーが新たに加入することが発表された。

5月5日に行われたメジャーデビュー9周年ライブ(無観客ライブ・ニコ生チケットによる有料配信)の2部のラストパートに新メンバーが紹介された。新メンバーは、出席番号順に、桜木心菜(サクラギココナ)(15)(出席番号13番)、小久保柚乃(コクボユノ)(14)(出席番号14番)、風見和香(カザミノノカ) (13) (出席番号15番)。エビ中は、今年元旦にオーディション「もっと、もっと、もっと、エビ中!」の実施を発表し、先日4月24日に最終合宿による審査を終了。約7,000人から選ばれた新メンバーは、3名とも10代というフレッシュな顔ぶれとなった。2部のセットリストは歴代のシングル表題曲を発売順にパフォーマンスするという企画にファンが歓喜する中、全曲が終わるとカウントダウンムービーが流され、いよいよ新メンバーが披露された。















まずはポップアップに乗って、小久保柚乃が登場。そして真山りかからの紹介で、桜木心菜と、風見和香が同時に登場し、ライトアップされて3人の新メンバーの全貌が披露されると、配信コメント欄は歓喜の渦に。また、前日までに10話分が配信されていた密着番組「【エビ中特設Ch】新メンバーオーディション密着&合宿!全盛りMIX」の総再生回数も45万回を超えた。







新メンバーが、決定した連絡を受けた際のエピソードや、これからの意気込みなどをステージで語ったのち、2年ぶりとなる恒例の夏の野外ライブ<みらいに響け、みなとのPLAYGROUNDこと ファミえん2021 in 赤レンガ倉庫>の開催も発表された。合わせて、新メンバーの初パフォーマンスがこのステージになることもアナウンスされた。

真山りか、星名美怜、安本彩花、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子、桜木心菜、小久保柚乃、風見和香という9人体制となって、第3章に突入したエビ中。現在休養中の安本彩花も復帰に向けて着実に準備中という、ファンにとってもうれしいニュースも届いている中で、今後もさまざまな展開が予定されているとのことだ。



  ◆  ◆  ◆

<メンバーコメント>
【桜木心菜(サクラギココナ)Cocona Sakuragi】
合宿審査から今日まで不安とドキドキと楽しみでいっぱいでした。
でも今日エビ中のメンバーに会ってたっくさん話しかけてくれて面白くて優しくて全部の不安が吹っ飛んだ気がしました!!
でもやっぱりファミリーのみなさんがどういう反応をするのかとか色々考えて緊張しました。
でもこの3人が新メンバーで良かったって思われるように頑張ります!

【小久保柚乃(コクボユノ)Yuno Kokubo】
はじめまして!!
まだ新メンバーになった実感もないし、本当に自分でいいのか不安ですが、
私たち3人が入ってくれてよかったと思っていただけるようにがんばります
これからよろしくお願いします!!!!!!!!

【風見和香(カザミノノカ)Nonoka Kazami】
今日はとても緊張して、リハーサルでも、これから私は、この曲を全て覚えるのか…と
思いながらみていました(笑)不安なこともありますが、全力で頑張るので応援よろしくお願いします!

【真山りかコメント】
本日エビ中メジャーデビュー9周年を迎え、9人組グループとして生まれ変わりました。
エビ中ファミリーのみなさん
そしてこれから出会う皆さん
どうか新しいエビ中を優しく、そして熱い気持ちで見てやってください!!

  ◆  ◆  ◆

■私立恵比寿中学 メジャーデビュー9周年記念ライブ

2021年5月5日(水・祝)
<1部>「エビの踊り食い produced by 安本彩花」セットリスト
M1.シンガロン・シンガソン
M2.YELL
M3.ハイタテキ!
M4.自由へ道連れ
M5.あなたのダンスで騒がしい
M6.制服“報連相”ファンク
M7.未確認中学生X
M8.23回目のサマーナイト
M9.朝顔
M10.仮契約のシンデレラ
M11.青い青い星の名前
M12.SHAKE!SHAKE!
M13.MISSION SURVIVOR
M14.ジャンプ
M15.君のままで
M16.熟女になっても
M17.感情電車

<2部>「初夏のエビ増量キャンペーン」 セットリスト
M1.えびぞりダイアモンド!!
M2.チャイム!
M3.ザ・ティッシュ~とまらない青春~
M4.オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
M5. もっと走れっ!!
M6. 仮契約のシンデレラ
M7.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
M8.梅
M9.手をつなごう
M10.未確認中学生X
M11.バタフライエフェクト
M12.ハイタテキ!
M13.夏だぜジョニー
M14.スーパーヒーロー
M15.まっすぐ
M16.シンガロン・シンガソン
M17.でかどんでん
M18.トレンディガール

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス