あいみょん、「愛を知るまでは」MV公開。InstagramのARフィルターも登場

ツイート

あいみょんの新曲「愛を知るまでは」のミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開された。

◆あいみょん MV、画像

「愛を知るまでは」は、菅田将暉が主演を務めるドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)の主題歌に起用されている楽曲。ミュージックビデオは「夢追いベンガル」や「チカ」なども手がけた小林光大監督による作品だ。あいみょんと監督は、それぞれ次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■あいみょん コメント

このめっちゃ綺麗な青い空やカラフルな風も、今を生きてなければ見られなかった景色だと思うと、自分が導いた道はきっと間違いではなかったような気がします。
自分が書き出した音楽に、こんな最高な景色が付いてくるなんて。
これからだって楽しみになる。
だからまだこれからも死ねない!

   ◆   ◆   ◆

■小林光大監督 コメント

船出の際に使用されるテープが全編を覆います。
色々な感情を伴って歌うあいみょんを見てください。

   ◆   ◆   ◆


ミュージックビデオとあわせて、Instagramで使用できる「愛を知るまでは」のARフィルターも公開されている。さきに公開された“very short movie”と連動したデザインになっているということなので、こちらもあわせてチェックしてみよう。

「愛を知るまでは」Instagram用ARフィルター

https://www.instagram.com/ar/1522721841267089/

「愛を知るまでは」先行配信

2021年5月7日(金)配信開始

11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」

2021年5月26日(水)発売
WPCL-13292 ¥1,320(税込)
収録曲
01 愛を知るまでは(日本テレビ系土曜ドラマ『コントが始まる』主題歌)
02 桜が降る夜は(ABEMA『恋とオオカミには騙されない』主題歌)
03 ミニスカートとハイライト
04 愛を知るまでは(Instrumental)
05 桜が降る夜は(Instrumental)

▼先着購入者特典
各店舗:「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルクリアファイル(A5サイズ)」

Amazon.co.jp:メガジャケ(240mm×240mm)

▼ツアー会場特典
「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルアートポスター(B3サイズ)」
※<AIMYON 弾き語り TOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”>各ツアー会場にて11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」を予約・購入した方が対象となります。

この記事をツイート

この記事の関連情報