変態紳士クラブ、「THE FIRST TAKE」で「YOKAZE」披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第116回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。その第116回は、変態紳士クラブからWILYWNKAとVIGORMANが初登場し、5月14日(金)に先行配信リリースされる1st Album『ZURUMUKE』収録曲であり、楽曲総再生回数が約6,000万回を記録しているヒット曲「YOKAZE」を披露。「THE FIRST TAKE」の為にGeGが制作したトラックにのせ一発撮りパフォーマンスに挑戦しており、オートチューンを使用せず生声でのパフォーマンスをメディア初披露するという。

そのもようは、本日5月7日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■変態紳士クラブ コメント

【WILYWNKA】
初めての体験で緊張しました。
良い感じにできてホッとしてます◎ありがとうございました!

【VIGORMAN】
ワクワクと緊張が混ざり合った空間で、正真正銘の一発撮りが出来てほっとしています。オートチューンを使用せず、完全な生声でのパフォーマンスはメディアでは初披露となるので、そこにも注目してみてください。

【GeG】
ふたりがプレッシャーに負けず、完璧に歌いあげてくれて嬉しいです!誇りです!ありがとうございました。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報