水樹奈々、出会いの奇跡を歌った「Astrogation」未公開ライブ映像&MVクリップ公開

ツイート

水樹奈々が2018年開催のライブツアー<NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018>より、熊本県野外劇場アスペクタで歌唱した「Astrogation」の映像を公開した。

◆ライブ映像 ほか

水樹奈々は歌手デビュー20周年を記念して、毎月7日=“奈々の日”に過去のBlu-ray・DVDには収録されていない未公開秘蔵映像をYouTubeで公開中。その第四弾となるのが、今回のライブ映像だ。

これまで全国各地をライブで周ってきた水樹だが、熊本県でのソロライブは同公演が初開催。そして同時に“ソロライブ九州地方制覇”を達成したことから、記念に歌われた1曲が「Astrogation」だ。



「Astrogation」は“出会いの奇跡”を歌った楽曲で、今回初めて訪れた熊本県のファンとの出会いを喜ぶかのように、ファンと一緒に飛び跳ねたり、溢れんばかりの笑顔を浮かべて歌う水樹の姿が印象的だ。

曲の後半では歌詞の「感情がハジける」という様子を表し、ステージの両サイドから花火が打ち上がるシーンも。夏の野外劇場ならではの演出にも注目だ。

併せて「Astrogation」ミュージッククリップのフルバージョンも公開されている。



◆水樹奈々 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報