トミー・リーとパメラ・アンダーソンの新ドラマ、俳優たちの姿をお披露目

ツイート

モトリー・クルーのトミー・リー(Dr)と女優のパメラ・アンダーソンのセックステープ流出スキャンダルを描く、Huluのオリジナル・ドラマ『Pam And Tommy』のファースト・ルックが公開された。

◆関連画像

『キャプテン・アメリカ』『アベンジャーズ』シリーズのバッキー・バーンズ/ウィンター・ソルジャーで知られるセバスチャン・スタンがリーを、『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』(2018年)や『イエスタデイ』(2019年)に出演してきたリリー・ジェームズがアンダーソンを演じており、その2人の姿がお披露目された。

スタンは、「年を取ったからプレイするのを止めるんじゃない。プレイするのを止めるから年取るんだ」とのリーの言葉を引用し、別の写真もインスタグラムに投稿している。







90年代半ば、当時夫婦だったリーとアンダーソンは、個人用に制作したセックステープが盗まれリークされ、法廷闘争に発展した。ドラマでは、8エピソードに渡って2人の関係とこの法廷闘争を描くという。セス・ローゲンが、テープを盗んだ人物を演じる。

リーとアンダーソン本人はこのドラマ制作に関与していないと言われている。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報