ベリーグッドマン、メンバー監修オリジナル婚姻届・交際届を無料配布

ツイート

ベリーグッドマンが、3月に配信した楽曲「それ以外の人生なんてありえないや」にちなんでメンバー監修オリジナル 婚姻届・交際届をオフィシャルサイトにて無料配布することが決定した。

「それ以外の人生なんてありえないや」は多種多様な愛をうたっている楽曲だが、配信後、“結婚式で流したい!”“恋人と聴きたい!”など多くのカップルから反響があり、SNSには楽曲を使用したカップル動画が多く投稿されている。

ベリーグッドマンは本作をひっさげ、各地の結婚式場にて<ベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR 2021~それ以外のライブなんてありえま編~>を開催中。ライブには、新型コロナウイルスの影響により、中止・延期など思うように結婚式をあげることができなかった新郎新婦を招待するなど、すでに多くのカップルに寄り添っている。


今回の婚姻届・交際届も、結婚を控えるカップルが一生に一度の思い出に、交際したてのカップルがお互いを知るために、楽しんで書ける仕様。さらにどちらもメンバーの手書き署名がデザインされており、証人として2人の幸せを見守り続けてくれるような、ベリーグッドマンらしいデザインになっている。

■ベリーグッドマン婚姻届・交際届ダウンロードページ
https://berrygoodman.com/contents/425295


▲ベリーグッドマン/「それ以外の人生なんてありえないや」

配信情報

「それ以外の人生なんてありえないや」
配信中
https://lnk.to/soreigai

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス