ロバート・フリップ夫妻、警告付きでプロディジーのカヴァー公開

ツイート

毎週日曜日の正午、『Toyah & Robert's Sunday Lunch』と題し、家からのジャム・セッションをYouTubeで配信しているキング・クリムゾンのロバート・フリップと女優/シンガーのトーヤ・ウィルコックス夫妻が、今週(5月9日)は、ザ・プロディジーの「Firestarter」をカヴァーするパフォーマンス映像を公開した。

◆『Toyah & Robert's Sunday Lunch』動画

冒頭では、「あなたはこれから、かつて見たことがない姿の我らお気に入りのキッチン・トリオを目にします。一度見たら、なかったことにはできません」との警告が発せられ、最後には「警告しましたよね!」とのキャプションが入っている。

フリップはモヒカン風のヘアスタイルで、メイクを施し、ラム・オブ・ゴッドのTシャツを着て、パフォーマンスに挑んだ。


『Toyah & Robert's Sunday Lunch』は、最近はギタリストのSidney Jakeを加え、トリオとなりパワーアップしている。

彼らの動画の視聴回数が100万を突破するのは珍しいことではなく、最新では3月終わりに公開されたZZトップの「Gimme All Your Lovin'」のカヴァーがその大台に乗った。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報