三月のパンタシア、デビュー5周年記念オンラインライブ開催決定

ツイート

三月のパンタシアがデビュー5周年を記念した無観客オンラインライブ<三月のパンタシア 5th Anniversary Live「もう一度、物語ははじまる」>を6月1日(火)に開催することが決定した。

本公演はテレビアニメ『キズナイーバー』のエンディングテーマ「はじまりの速度」から始まった、三月のパンタシアとリスナーとの軌跡を体感できるオンラインライブになるという。視聴チケットの販売情報詳細は近日中に解禁されるとのことだ。

なお、三月のパンタシアは5月14日(金)0時より、ドラマ『あのときキスしておけば』のオープニングテーマ「幸福なわがまま」の配信をスタートする。

■みあ コメント
6月1日で三月のパンタシアはメジャーデビュー5周年を迎えます。
こんなに会えなくなるなんて、思っていなかったよね。
うねりながら変わっていく毎日の中で、思い浮かべるのは、やっぱり君のことだ。
たとえどんなに暗い夜でも、ともに輝きを繋いできたあの日々を想うと、強くなれる気がした。
ここまで紡いできた、君と私の物語。
私たちは何度も物語を更新し続けてきたね。

6月1日。

ここからもう一度、私たちの物語がはじまる瞬間を、一緒に描いてほしいです。
待っています。


<三月のパンタシア 5th Anniversary Live「もう一度、物語ははじまる」>

開催日時:2021年6月1日(火) 19:30open / 20:00start
※視聴チケットの販売情報については、近日中に発表予定

「幸福なわがまま」配信情報

配信日:5月14日(金)0:00
配信形態:ダウンロード&ストリーミング
配信前予約受付中:https://3pasi.lnk.to/Wagamama

◆三月のパンタシア オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報