大塚 愛×あっこゴリラ、コラボシングル配信スタート。楽曲コメントも公開

ツイート

写真◎田中聖太郎

大塚 愛とあっこゴリラが制作した「あいびき」「ハイナビ」「またたび」の3曲が、本日5月12日にデジタルシングルとしてリリースされた。

「あいびき」「ハイナビ」「またたび」の3曲は、まったくテイストの異なる楽曲に仕上がっており、大塚 愛からは下記のコメントが寄せられている。

■大塚 愛 コメント
「あいびき」
くっついてもくっついても混ざりきれなくて、すれ違う2人からでてくるのは「愛してる」の素敵。怖がらずに深くまで理解し合えた時、最強のハンバーグとなって、魅了してくれると思う楽曲です。

「ハイナビ」
多くの女性が、日々飲み込まざる得ない窮屈さを、開放できるようにと、あっこちゃんと制作しました。家という自分だけの空間で、どこまでハイテンションにナビゲイションできるか、どこまで自分自身を肯定してあげられるかを考えて作っています。あっこちゃんの疾走感溢れるラップが爽快に気持ちをあげてくれる一曲です。

「またたび」
“ネコがまたたびで遊ぶ様”というテーマの元、ゆるくも甘いリラックスできる楽曲に仕上がりました。理性を外されてしまうもどかしさと気持ちよさを表しながら、愛しい想いが全面にでていくような歌になりました。

「あいびき」配信情報

5月12日配信
配信リンク:https://asab.lnk.to/ep_aibiki

3曲入りデジタルシングル
M1. あいびき
M2. ハイナビ
M3. またたび

この記事をツイート

この記事の関連情報