michel ko、3ヶ⽉ぶりの新曲「IYKYK」デジタルリリース

ツイート


⽇系台湾⼈シンガー、michel koが、前作「boys donʼt cry」から約3ヶ⽉ぶりの新曲「IYKYK」をデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作「IYKYK」は、“If You Know, You Know”(わかる⼈にはわかる、というスラング)と意味深なタイトルがつけられている。男性が想いを寄せる相⼿になんでもやってあげたいという気持ちと、それが不合理なことであることも分かっている、という複雑な⼼境を歌っている。USトラップミュージックと、⾃⾝のルーツであるR&Bサウンドを絡めたメロウなギターサウンドが印象的で、メロディーとラップパートや⽇本語と英語がスムースに融合されたmichelのボーカルが印象的なナンバー。またジャケットアートワークには、michelが最近アニメーションにハマっていることから、彼が好きなスポーツであるサッカーとバスケットボールを持った⾃⾝のアニメキャラクターを登場させた。



  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
今回は新しい挑戦をしたくて、ポップでダンサブルなアメリカのトラップミュージックのノリの曲を作りました。昨年のコロナの影響で長い間日本に帰ってこれませんでしたが、先月やっと帰って来ました。2021年ももっと活躍したいので、皆さんこれからもサポート宜しくお願いします!

  ◆  ◆  ◆

新曲「IYKYK」

Release: 2021.5.12
Format: Digital
Label: Solgasa

Track:
1. IYKYK

配信リンク
https://friendship.lnk.to/IYKYK

この記事をツイート

この記事の関連情報