AmPm、Kimberley Chenとのコラボ新曲配信。初のアニメMVも公開

ツイート

AmPmが本日5月12日に、ニューシングル「Afterglow (feat. Kimberley Chen)」の配信をスタートした。

◆ミュージックビデオ

本作は、オーストラリア・メルボルン出身で台湾を拠点に活動するシンガー・Kimberley Chenとのコラボ楽曲。爽やかでダンスポップなメロディに恋人への溢れ出す愛を綴った、初夏を感じさせるハッピーな楽曲に仕上がっている。

AmPmにとって初となる全編アニメーションミュージックビデオも公開されている。楽曲のイメージに合わせ、Dreamin’な感情をストーリー仕立ての映像で表現。恋人と過ごす時間に胸を踊らせ、おしゃれやデートを楽しむ女の子の様子が詰めこまれた、明るくポジティブな作品になっている。各所にAmPmのイラストも登場する。

■「Afterglow (feat. Kimberley Chen)」配信情報
https://ampm.lnk.to/ampm210512_digi



■Kimberley Chen コメント
This experience has been so special. I feel so honored to be invited to collaborate with AmPm. During tough times supporting each other through music is something that my soul needed. Thanks to everyone that help made this happen! And I’m looking forward to finally meeting in person :)

この経験はとても特別なものになりました。AmPmとのコラボレーションに呼んでもらえたこと、とても光栄に思います。この困難な時期に、音楽を通してお互いをサポートすることは、私の魂が必要としていたことです。これを実現してくれた皆さんに感謝します。そして、実際にお会いできることを楽しみにしています。

■AmPm コメント
この楽曲は、私たちからKimberlyにオファーして実現したのですが、彼女の個性がとても伝わる楽曲に仕上がったと思ってます。また、これからの季節にぴったりのダンストラックに仕上がったと思うので、ヘッドフォンやイヤフォンでボリューム上げてきいてほしいです。
この状況じゃなければ、台湾に行って一緒に制作したかったですが、落ち着いたら台湾に行って彼女と色んな話をしたいし、ライブも出来るといいなと思ってます。
あと、初めて全編アニメーションでミュージックビデオを作ったので、こちらも是非観てほしいです。最高なアーティスト達との制作はいつも楽しい、そんな空気感も伝わる作品になった思います。

◆AmPm オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報