アンドリューW.K.、女優のカット・デニングスと婚約

ツイート
Photo by Nina Ottolino

アンドリューW.K.と映画『マイティ・ソー』シリーズやドラマ『NYボンビー・ガール』などで知られる女優のカット・デニングスが、婚約したことを発表した。

◆アンドリューW.K.画像

2人は木曜日(5月13日)、左手薬指に指輪が光るカットの手がアンドリューの手に添えられた写真やキスする姿をSNSに投稿した。アンドリューは特にメッセージを付けていないが、カットは結婚の誓いで口にする言葉“I do(誓います)”を用い、「I doでもいいわよね」とコメントしている。





彼らは先週、交際していることを公表したばかりだった。アンドリューはニュー・アルバム『God Is Partying』のプレスリリースに、「アンドリューW.K.は最近、女優のカット・デニングスと交際し始めました。2人は今年初め、LAで出会いました。アンドリューW.K.と元妻Cherie Lilyは2019年終わりに協議離婚の手続きを始めています」とのプライベート情報を加えていた。アンドリューは、彼のバンドにヴォーカリストとして参加していたCherie Lilyと2008年に結婚していた。


アンドリューW.K.の6枚目のスタジオ・アルバム『God Is Partying』は9月リリース。先週(5月6日)、新曲「I’m In Heaven」のミュージック・ビデオが公開された。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス