三浦隆一(空想委員会)、四国八十八ヶ所巡礼後にソロワンマンツアー開催

ツイート

三浦隆一(空想委員会)が四国八十八ヶ所の札所を巡礼後、ソロワンマンライブツアーを開催することが発表された。

◆ミュージックビデオ

三浦は「ソロとしてツアーをやるのであれば、まず歌うより先にやることがあるとずっと考えていました。それは四国八十八ヶ所の札所を巡礼し、これから先、一人の音楽家として成功できるように祈願することです。私はワンマンライブツアーをやる前に、四国八十八ヶ所を回る一人旅を行います。そして無事に結願した暁には、ずっとお世話になっている高松MONSTERさんでワンマンライブをさせていただきます。」とコメント。香川・高松MONSTERでの公演は7月24日を予定しており、以降のスケジュールは後日発表される。

また、本日5月14日に三浦のソロアルバム『空集合』が各サイトで配信されたのでチェックしてみよう。


三浦隆一 コメント

三浦隆一がソロとしてツアーをやるのであれば、まず歌うより先にやることがあるとずっと考えていました。
それは四国八十八ヶ所の札所を巡礼し、これから先、一人の音楽家として成功できるように祈願することです。
私はワンマンライブツアーをやる前に、四国八十八ヶ所を回る一人旅を行います。
そして無事に結願した暁には、ずっとお世話になっている高松MONSTERさんでワンマンライブをさせていただきます。
そのライブがワンマンライブツアー『空』の初日となります。
一寺一寺でヒット祈願と健康と応援してくださる方々のご多幸をお祈りしながら巡礼させていただきます。
ワンマンライブツアーのその後の日程は後日発表させていただきます。
よろしくお願いいたします。

■三浦隆一1人旅『ヒット祈願』
7月中旬より四国八十八ヶ所の札所を三浦1人で巡礼。

■三浦隆一ワンマンライブツアー『空』
巡礼結願後(予定)
2021年7月24日(土)香川・高松MONSTER からスタート
以降の日程は後日発表

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス