コートニー・カーダシアン、トラヴィス・バーカーの腕に「i love you」と彫る

ツイート

カーダシアン・ファミリーの長女、コートニー・カーダシアンが、交際中のブリンク 182のドラマー、トラヴィス・バーカーの腕にタトゥを入れる動画を公開した。

コートニーは「I tatoo」とのキャプションで、自らタトゥ・ペンを手にし彫り進める動画と写真、完成した「i love you」との図柄をインスタグラムに投稿した。



2人は4ヶ月ほど前に交際を始めたそうだ。関係者によると、長年、友人だったのが恋愛に発展したという。先月には、1億人以上のフォロワーを持つコートニーのインスタグラムにバーカーが初登場したほか、『TMZ』は、バーカーが胸に“Kourtney”と彼女の名前のタトゥを入れたと伝えていた。

バーカーはコートニーに夢中なようで、「I F**KING LOVE YOU!」「君とどこまでも」などのキャプションでラブラブの写真をインスタグラムに投稿している。

音楽活動も精力的に行っている彼は、2021年に入り、すでにTyler Posey、Atreyu、Sueco、ウィロー、KennyHoopla、エスケイプ・ザ・フェイトらのシングルに参加している。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報