宇多田ヒカル、『ヒカルパイセンに聞け!』6月も配信決定

ツイート


5月2日(日)に約1年ぶりに配信された宇多田ヒカルのインスタ生配信番組『ヒカルパイセンに聞け!』が、ファンからのアンコールの声に応え、6月も配信されることが決定した。

次回の番組へ質問を寄せると、前回の番組中に宇多田ヒカルが触れていた「One Last Kiss」のミュージックビデオに出てくる絵画風写真のコピーに直筆サインを入れたものを抽選で10名にプレゼント。応募は、Twitterで質問とハッシュタグ「#ヒカルパイセンに聞け」をつけて投稿し、「@hikki_staff」のアカウントをフォローすれば完了する。なお、6月の『ヒカルパイセンに聞け!』の日程はあらためてオフィシャルサイト、SNSにてアナウンスされる。




また、NHK・Eテレにて4月より放送中のアニメ『不滅のあなたへ』の主題歌としても話題の宇多田ヒカルの新曲「PINK BLOOD」が6月2日に配信シングルとしてリリースされるのを前に、5月15日よりキャンペーンがスタートする。本キャンペーンは、特設ページにおいて、「PINK BLOOD」のSpotifyプレセーブ、iTunesプレオーダー、もしくはYouTubeにアップされた「PINK BLOOD」ティザーのSNSシェア、いずれかを行うことで応募が可能だ。応募者から抽選で200名に「PNK BLOOD」ノベルティTシャツが当たる。応募の詳細は、キャンペーン特設ページからチェックしていただきたい。



▲「PINK BLOOD」ノベルティTシャツ SAMPLE

この記事をツイート

この記事の関連情報