7ORDER、グループ結成2周年にYouTubeで4時間にわたる番組配信決定

ツイート

7ORDERが、グループ結成2周年となる5月22日(土)に彼らのオフィシャルYouTubeチャンネルにて総放送時間4時間にわたる番組を配信する。

番組では随所にメンバーそれぞれのコメントパートを織り込みつつ、これまでに発表したミュージックビデオやライブパフォーマンス動画の放送、以前モバイルFC限定で動画企画として公開されていた「トーキング7」の復活、そして最後にはフルバンドセットによるライブ&トークを生配信する。

その他、2周年にちなんだ特別企画もFC会員限定で進行しており、「#せぶん2周年おめでとう」のハッシュタグを使って1日を通して7ORDERに触れられる記念日となる。7ORDERからは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■7ORDER コメント

5月22日、7ORDERにとって節目の2周年の日を皆さんと迎えられることになりました。
記念日を大切にするタイプの男たちです。
当日は約4時間の生放送ということではじめての試みです。
重大発表もありますので、みんなで一緒にお祝いしましょう!

   ◆   ◆   ◆

■『7ORDER結成2周年記念 感謝の気持ちを生で伝える4時間SP』

2021年5月22日(土)17:00~21:00(予定)
7ORDER project official YouTubeにて生配信
https://www.youtube.com/c/7ORDERproject

この記事をツイート

この記事の関連情報