アリス・クーパーとエース・フレーリー、この秋、ジョイント・ツアー開催

ツイート

アリス・クーパーが、この秋、ライヴ活動を再開することを発表した。エース・フレーリーをスペシャル・ゲストに北米ツアーを開催する。

◆関連画像

ツアーは9月17日に開幕し、10月23日までに26公演が開かれる。アリスは「ヤバイぞ、俺が戻って来る! 長らく待たせてきたが、この秋、君らと一緒に俺のニュー・アルバム、Detroit Storiesのリリースを祝う。ワクワクするぜ!」と、エースは「スクールズ・アウト、ロック・ソルジャーズ! エース・フレーリー&アリス・クーパーとコンサート・グルーヴに戻るときが来た。彼らはこの秋、2017年のダウン・アンダー・ツアーと同じ雷をもたらす!」とコメントしている。

2人は2017年にオーストラリアで一緒にツアーを行っていた。



アリスは今年2月にニュー・アルバム『Detroit Stories』をリリースし、Billboardハードロック・アルバム・チャートで2位、ドイツで1位、英国で4位をマーク。いつもなら1年の半分はツアーを行っているアリスが1年半ぶりにステージに戻ることとなり、「エースとのヘヴィ・ロック・コンサートであるべきだ。みんながライヴ・コンサートに戻って来るのに最良の方法だ」ともコメントしている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報