ニッキー・ミナージュ「うちの子はお腹の中にいるときラップを嫌っていて、アルバム作れなかった」

ツイート

ニッキー・ミナージュは妊娠中、思うようにはアルバムの制作を進めることができなかったそうだ。お腹の中にいる赤ちゃんがラップ・ミュージックを嫌っていたからだという。

◆ニッキー・ミナージュ画像

ニッキーは週末、Twitterでファンから「パパ・ベア(赤ちゃんの愛称)にあなたの音楽を聴かせる?」と尋ねられると、こう返答した。「私のお腹の中にいたとき、彼はラップ・ミュージックを嫌ってた。すごく強くキックしてたわ。でも、リリース前の#SeeingGreenにはちょっとだけボップしてたわね。妊娠中は、エンヤ/クラシックみたいな落ち着く音楽しか彼に聴かせられなかった。彼がよりリラックスするから。だから、妊娠中、アルバムは完成できなかったのよ」



ニッキーは2020年9月に第一子となる男の子を出産。徐々に音楽活動を再開しており、先週、2009年に発表したミックステープ『Beam Me Up Scotty』をストリーミング・サービス向けにリイッシューした。その中に収録した新曲の1つ、赤ちゃんがボップしたという「Seeing Green」ではドレイク、リル・ウェインとコラボしている。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報