WARPs UP・LANGYI、インスタライブにBeverlyが飛び入りゲスト参加

ツイート

WARPs UPのLANGYI(ランイー)が、現在TVアニメ『フルーツバスケット』のテーマソングをカバーする企画を行なっている。この企画をうけ、LANGYIのインスタライブにBeverlyが飛び入りでゲスト参加したことが明らかになった。

◆カバー動画

カバー企画の第1弾では、『フルーツバスケット』The FinalのオープニングテーマであるWARPs UPの「Pleasure」を中国語バージョンでセルフカバーしたLANGYI。続く第2弾でカバーされたのが同アニメの1st season第1クール オープニングテーマ「Again」(歌:Beverly)だ。

LANGYIはカバー公開後の5月17日(月)にインスタライブを実施。そこへBeverly本人が飛び入りでゲスト参加し、2人は画面を通して初めて交流を行なった。


LANGYIと同じく日本で暮らす外国人アーティストの先輩でもあるBeverlyから、日本で驚いたことについて聞かれたLANGYIが「トイレが綺麗だ」と答えたのに対し、Beverlyは「街にゴミ箱がない」と話し、互いに共感して盛り上がる一幕も。

終盤では、視聴者とLANGYIのリクエストに答えて急遽、Beverlyが「Again」を、LANGYIは中国語版の「Pleasure」をアカペラで披露。二人は英語と日本語を混ぜながら、終始楽しそうに、初めてとは思えないトークを繰り広げた。

Beverlyとのコラボ後、LANGYIはアニメ『フルーツバスケット』についてや、カバー曲を歌った感想について語り、インスタライブを終えた。

カバー企画第3弾は、2nd season第2クール エンディングテーマMONKEY MAJIK「Eden」で、5月24日(月)に公開が予定されている。



◆WARPs UP オフィシャルサイト
◆Beverly オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報