ニッキー・シックス「今週、何か新しいものを出す」

ツイート

モトリー・クルーのニッキー・シックスが、今週、「何か新しいものを出す」そうだ。新曲ではないかと推測されている。

◆ニッキー・シックス画像

シックスは火曜日(5月18日)、「新曲いくつかレコーディングするためにロサンゼルスに戻ってる。今週、何か新しいものを出す。それと本を完成させる」とつぶやいた。その翌日には「5.21」とのキャプションで「L.A. RATS」と描かれた画像を投稿している。

2月には「@john5officialと今夜、カリフォルニアでロック・アウト中。俺の娘はどうやらロックンロールが好きらしい」と、ギタリスト、ジョン5の演奏に合わせ踊る1歳の娘ルビーちゃんの動画を公開し、ジョン5とスタジオに入ったことを明かしていた。





シックスは2020年夏、薬物使用障害との闘いと回復時にある人々を支援する<Artist For Recovery>プロジェクトのために、ジョー・エリオット、アイヴァン・ムーディー、スラッシュ、コリィ・テイラーらをフィーチャーしたSIXX:A.M.の楽曲「Maybe It’s Time」の新ヴァージョンをリリースした。新曲ならば、モトリー・クルーの映画『The Dirt』のサウンドトラックに収録された「The Dirt (Est. 1981)」以来となる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報